チャクラの塗り絵セラピー通信・通学講座 Cadog−きゃどっく ≪チャクラのぬりえセラピー開発★商標登録第5459538号≫

好転反応について

○好転反応について

ヒーリングやアチューメントを受け取ると、今まで溜め込んできた
ネガティブなエネルギーの滞りを開放するために、さまざまな反応が
表に現われてきます。

そのため、数時間〜数日(非常に重い場合は数週間に渡って)
心身の一時的な不調を経験する方がいます。

具体的には、発熱、痛み、めまい、腹痛(下痢)、眠気といった肉体的症
状や、憂鬱になる、怒り、悲しみ、不安、過去の嫌な経験が頭から離れない、
やけに昂揚的になるといった精神面や感情面での症状が代表的です

好転反応は新しいエネルギーを受け取るために、いらなくなった
ネガティブなエネルギーを手放す時に起こる一時的な浄化反応です。

エネルギーの流れをバランス良く復活するための一時的なものです。
溜め込んでいたものをきれいに片付けて、大掃除をするというように考えてください。

ヒーリング、またはアチューメント後は、水分を取り、ゆっくりとおやすみください。

あまり心配せずに、ゆったりと気楽に構えて乗りきっていただきたいと思います。

長い間続く場合は、病気の可能性がありますので、専門医の指示を仰いでください。

※ヒーリング、アチューメントは医療行為ではありません。

持病をお持ちの方は、専門医にご相談いただくか、自己責任にてお受け下さい

レイキメニューに戻る

ページTOPに戻る

チャクラぬりえセラピー

Cadog-きゃどっく

天然石・パワーストーン雑貨・
チャクラぬりえセラピー・レイキ・
手作り雑貨・カラーセラピー・
オラクルカードリーディング・
メンタル心理カウンセリング

実店舗 
〒649-2211
和歌山県西牟婁郡白浜町814-12
☆営業時間☆
AM 10:00〜PM 6:00まで
☆定休日☆
  水曜日
●お問い合わせ●
Mail: cadog@shop.email.ne.jp

段落タグ内なら幅200pxまで、段落タグの外なら幅220pxまで。

inserted by FC2 system